Lady Green's Diary

英語講師Lady Greenの日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年振り返り

もうすぐ2018年も終わり。しかも平成最後の年末です。振り返ってみると、色々と変化のあった年でした。毎年、年始に一年の目標をノートに書き込み、年末に成果をチャックをするのが習慣のようになっていますが、今年は年始の目標通りにいったこともあれば思…

LEGEND

全日本選手権、実はまだちゃんと見れていなかったりします。こないだも書いたように新居にはテレビがない。もともと実家でもテレビをほとんど見なかったので、いらないだろうと思ってテレビなしの生活をしています。今のところ特別に不便を感じることはない…

気が付けば年の瀬

早いものでもうすぐ2018年も終わり。ブログの方も更新しようと思いながらなかなか出来ず。スマホから更新しようと思ったら、何故か書いた記事の保存ができずに消えてしまい、以来スマホで記事を書いていません。そうすると、なかなか更新出来なくなってしま…

トライアル受験と結果

先日のエントリーでトライル受験を申し込んだと書きましたが、先週の頭くらいに提出して、無事に合格の連絡を頂きました。 正直、コース終了後ずいぶん経ってからの受験で不安もありました。受講中は毎週翻訳課題があって、それをこなしていく中で翻訳の手順…