Lady Green's Diary

英語講師Lady Greenの日記

びっくりニュース

私のご贔屓の高橋大輔選手。なななんと、来季からアイスダンスに転向するとのこと。びっくりしました!!!!!えぇぇぇ、ホントに?!

 

うーん、でも、確かに向いているんじゃないかなとは思います。もともとアイスダンスが好きだったみたいですし、踊れる選手でもあります。現役を退いていた間に色んなショーや舞台でさらに表現力を磨き、共演者と一緒に舞台を作っていくという経験もし、それはきっとペアで表現をしていくというアイスダンスにも生かされるだろうなと思います。

 

とは言え、かなり大きな決断。現役復帰にも驚いたけど、今回のアイスダンス転向にはもっと驚きました。詳しい経緯はよくわからないけれど、「やりたい事にどんどんチャレンジしてる」感じなのかな?そうやって、新しい事に挑戦し続ける姿は、尊敬するし、やっぱり応援したいなと思います。

 

でも、やっぱりまだアイスダンスしてる大ちゃんが想像つきません(笑)ホント、人生何があるかわからないもんだなぁ。いつも色々とインスパイアされますが、今回も、「私も年齢に関わらす、やりたいことに挑戦してみよう!」という気持ちになりました。

 

だからというわけでもないですが、11月に久しぶりにダンスイベントに出演することになりました。仕事も大事だけど、遊びも必要!今出来ることを楽しんでいこうと思います。出ると決まると何だかちょっと気持ちも引き締まります。私も大ちゃんに負けずにダンスするぞ〜。楽しく頑張りたいと思います!