Lady Green's Diary

英語講師Lady Greenの日記

英語でディスカッション

2週間程前に突如肩の激痛にみまわれ、しばらく肩の痛み腕の痺れに悩まされていました。寝ても起きても何しても痛い。マッサージに通って何とか大学の授業には通い、取り敢えず仕事には行けています。ようやくちょっと回復してきて、痛みはあるものの何とか普通に仕事したり家事したりはできるようになっています。そんな時に久しぶりに翻訳の依頼が舞い込んできたので、どうしようかとちょっと考えましたが、何とかなりそうな分量だったのでお引き受けしてみました。休憩入れながらボチボチやってこうと思います。

 

先週に予定していたZoomの音読レッスンは、私の体調が最も悪い時にあたってしまったのもあって、残念ながらキャンセルに・・・。ああ悔しい!参加予定の生徒さんがお1人キャンセルになったのもあり、他の方とも相談の上で今月の音読レッスンは休止にさせてもらいました。お申込み下さっていた生徒様にはレッスン料金返金しましたが、せっかく楽しみにして下さっていたのに申し訳ない。来月はリベンジしたいです。そのためにも体調しっかり整えなくては!

 

今週末は初のディスカッションクラスを予定しています。

peatix.com

 

どんな感じになるかちょっとドキドキです。身体は回復してきているので、レッスンは開催しますよ~。こちらのクラスは定員3名様にしています。あと1席残っているので、映画好きの方良かったらご参加下さいね。