Lady Green's Diary

英語講師Lady Greenの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりニュース

私のご贔屓の高橋大輔選手。なななんと、来季からアイスダンスに転向するとのこと。びっくりしました!!!!!えぇぇぇ、ホントに?! うーん、でも、確かに向いているんじゃないかなとは思います。もともとアイスダンスが好きだったみたいですし、踊れる選…

あっという間に

気が付くともう9月の末。来週から大学の後期授業がスタートです。夏休みなんてあっという間!夏休みといっても仕事してたから、あんまり関係ないですね。 集中講座の方は無事に終了。さすがに2週目に入るとだいぶ疲れが出てきて、バファリンに頼りながら乗り…

ついにアラフィフに

数日前に45回目の誕生日を迎えました。微妙な年齢ですが(笑)、これって一応アラフィフということになるんでしょうかねぇ…。気持ち的にはまだまだアラフォーなんですが、たった1歳の違いで随分と違いがあるような。 と言っても、だからどうということがある…

Summer Intensive Course

大学は夏休み中ですが、夏の集中講座がスタートして今日からレッスンに行ってきました。夏休み中も勉強しようという学生がたくさんいるのは嬉しい限りです!去年の夏も担当したのですが、受講生の人数は大幅にアップしています。授業は朝からなので、私にし…